シニア向け広告企画「シニアライフ特集」週刊文春23年5月25日発売

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シニア向け広告企画
シニアライフ特集

総合週刊誌No.1の週刊文春×文春オンラインでリーチ拡大

「週刊文春」の読者は50~70歳代が中心で、ご自身やご両親がこれから介護に直面する世代です。 現在も、在宅介護で苦労を重ねていたり、ご両親のための高齢者住宅を探している読者は少なくありません。

週刊文春の「シニアライフ特集」は、介護に関する有益な情報を必要とする読者に、サービスや商品を発信できる企画です。

どの家も避けては通れない、家族の「老後」と「介護」の問題に向き合うために知っておくべき情報や今からできる備えを読者に発信している本企画は、過去の特集で、1社あたり60~100通のレスポンス(資料請求+施設見学)があった人気企画です。

広告の主な対象は、●高齢者住宅、●在宅介護、●在宅医療 などです。

ぜひこの機会にご検討ください。

週刊文春イメージ

ここがポイント!

  • 総合週刊誌発行部数No.1を誇る圧倒的部数 486,143部
  • オンライン&雑誌のハガキ形式で資料請求を実施します。
  • 出版社ウェブサイトPV数No.1の文春オンラインへの転載もPV保証形式で実施可能

広告特集概要

媒体名 週刊文春、文春オンライン
企画名 シニアライフ特集
発売日 2023年5月25日(水)
広告申込締切 タイアップ広告:2023年4月13日(木)
純広告:2023年4月17日(月)
備考 文春オンライン上の資料請求フォームが付きます。
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

事業課題、プロモーションの目的、
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予算に合う最適な施策をご提案いたします。

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お知らせ

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「MEOとは?基礎から対策方法までわかりやすく解説。飲食店やホテル・旅館などの店舗集客に!」をアップしました。
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2024/12/06
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2024/12/03
取扱広告媒体に「MAGONOTE」を追加しました。
シニア向けに特化したDSP「WABITABI」の媒体概要です。構成者向けにデジタル広告をお探しの方はぜひご覧ください。

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広告企画情報

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2025/04/25
NEW「ソトコトSDGsアワード」2025
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