ご好評いただき第3弾
キャリア・サステナ・お金をテーマとした
オリジナル広告企画
女性ライフスタイル誌を活用した企業ブランディング
20代~30代の女性から支持を得ているライフスタイル誌「CREA」は、美容やファッションだけでなく、「ライフスタイル」「仕事」「お金(資産運用)」など多ジャンルに興味関心を持つ情報感度の高い読者が多いのが特徴のメディアです。
今回の企画では、働く女性に向けて企業様の女性活躍推進の取り組み訴求する「キャリア」。そしてサステナブル経営に取り組む企業様の発信することで、投資活動が活発になっている若い方にESG投資の観点で訴求できる「サステナビリティ×資産運用(ESG投資)」の2テーマで実施いたします。
CREA本誌だけでなく、CREA Webにも掲載できるお得な企画となっておりますので ぜひこの機会にご検討ください。
■対象企業
・女性活躍を推進している企業様
・キャリア支援をされている企業様
・ESG投資活動を支援されている企業様
・環境問題、社会問題に取り組む企業様
・自治体 など
ここがポイント!
- アクティブで知的好奇心旺盛な20~30代の女性へのアプローチが可能
- 通常よりお得な特別価格(製作費込)での掲載が可能
- 本誌×webの連動企画のため、広告効果に持続性がある
広告特集概要
媒体名 | CREA |
---|---|
企画名 | CREA×CREAweb連動 産案オリジナル企画 |
発売日 | 2024年9月7日(木) |
広告申込締切 | タイアップ広告:2024年6月14日(金) 特集ページ広告:2024年7月8日(月) |
備考 | webページへの転載は2024年9月中旬を予定しています |
掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |