BtoB-EC/ECサイトプラットフォーム
製造業が世界を獲るための販路拡大戦略
ECプラットフォームの真の価値をBtoB企業の経営層に訴求
多くの製造業企業が直面する「非効率的な販売体制」「属人的な商談プロセス」「地理的制約による販売機会の損失」といった課題は、営業コストの増大や事業成長の停滞を招き、経営に大きな影響を与えています。そんな中BtoB-ECが企業の成長を加速させる戦略的なDX投資として注目されています。
生産的なECサイト構築施策は、こうした課題を根本から解決し、企業の未来を創るためのソリューションです。Diamond WEEKLY 25年12月22日発売号にて、「製造業が世界を獲るための販路拡大戦略」と題した、BtoB-ECサイト関連の広告企画が実施されます。同企画では、例えば「商談プロセスの自動化」「販路の拡大と新たな顧客層の獲得」「グローバル展開への足がかり」といったポイントにフォーカスし、そのようなソリューションを提供する企業様の価値訴求を目指します。
これらのソリューションを通じて、企業はECサイトを単なる販売ツールではなく、企業の競争力を高めるための戦略として捉え直すことができます。同企画は、ダイヤモンド読者の経営層・事業責任者にECサイト構築支援ソリューションの真の価値を深く訴求できる絶好の機会となります。ぜひこの機会に参画をご検討ください。

ここがポイント!
- 読者は経営者層・事業責任者など経営に課題を抱える層が中心。
- 1億500万PVを超える「ダイヤモンド・オンライン」でのタイアップも可能。
- 獲得保証件数200件のリード獲得型広告あり。
広告特集概要
| 媒体名 | Diamond WEEKLY(週刊ダイヤモンド) ダイヤモンド・オンライン |
|---|---|
| 企画名 | BtoB-EC/ECサイトプラットフォーム 製造業が世界を獲るための販路拡大戦略 |
| 発売日 | 2025年12月22日(月) |
| 広告申込締切 | タイアップ広告:2025年10月9日(木) 純広告:2025年11月18日(火)※Diamond WEEKLY |
| 備考 | 抜き刷り・二次利用可(オプション) |
| 掲載料金 | 下記フォームよりお問い合わせください |
