経営層・事業責任者向け広告特集「BtoB-EC/ECサイトプラットフォーム 製造業が世界を獲るための販路拡大戦略」Diamond WEEKLY 25年12月22日発売

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BtoB-EC/ECサイトプラットフォーム
製造業が世界を獲るための販路拡大戦略

ECプラットフォームの真の価値をBtoB企業の経営層に訴求

多くの製造業企業が直面する「非効率的な販売体制」「属人的な商談プロセス」「地理的制約による販売機会の損失」といった課題は、営業コストの増大や事業成長の停滞を招き、経営に大きな影響を与えています。そんな中BtoB-ECが企業の成長を加速させる戦略的なDX投資として注目されています。

生産的なECサイト構築施策は、こうした課題を根本から解決し、企業の未来を創るためのソリューションです。Diamond WEEKLY 25年12月22日発売号にて、「製造業が世界を獲るための販路拡大戦略」と題した、BtoB-ECサイト関連の広告企画が実施されます。同企画では、例えば「商談プロセスの自動化」「販路の拡大と新たな顧客層の獲得」「グローバル展開への足がかり」といったポイントにフォーカスし、そのようなソリューションを提供する企業様の価値訴求を目指します。

これらのソリューションを通じて、企業はECサイトを単なる販売ツールではなく、企業の競争力を高めるための戦略として捉え直すことができます。同企画は、ダイヤモンド読者の経営層・事業責任者にECサイト構築支援ソリューションの真の価値を深く訴求できる絶好の機会となります。ぜひこの機会に参画をご検討ください。

週刊ダイヤモンド広告企画

ここがポイント!

  • 読者は経営者層・事業責任者など経営に課題を抱える層が中心。
  • 1億500万PVを超える「ダイヤモンド・オンライン」でのタイアップも可能。
  • 獲得保証件数200件のリード獲得型広告あり。

広告特集概要

媒体名 Diamond WEEKLY(週刊ダイヤモンド)
ダイヤモンド・オンライン
企画名 BtoB-EC/ECサイトプラットフォーム 製造業が世界を獲るための販路拡大戦略
発売日 2025年12月22日(月)
広告申込締切 タイアップ広告:2025年10月9日(木)
純広告:2025年11月18日(火)※Diamond WEEKLY
備考 抜き刷り・二次利用可(オプション) 
掲載料金 下記フォームよりお問い合わせください

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2025/08/07
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社は2025年8月12日(火)~2025年8月15日(金)の間、 夏季休業とさせていただきます。 同期間中にいただいたお問い合わせにつきましては 2025年8月18日(月)以降に、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
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2024/12/06
Vポイント新規加盟店募集サイトをリニューアルしました。
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