高級マンションサイネージ FOCUS CHANNELの特徴
ハイグレードマンション居住者に、プライベート空間で訴求する広告メディア
富裕層の生活内動線上に設置されたサイネージメディアで繰り返し発信
情報感度の高い首都圏ハイグレードマンションの居住者約25万人に対して、毎日、繰り返しリーチが可能です。マンション内エントランスホール、エレベーターホール、コンシェルジュデスク横など、生活動線上に設置されたメディアで、居住者全員に繰り返し訴求ができます。富裕層を中心にターゲティングされ、生活水準が高く、幅広いカテゴリーで情報感度や購買意欲の高いファミリー層が居住する大型マンションを中心に設置されています。
広告配信とパンフレット設置により、認知から詳細検討まで一貫して獲得
マンション出入りの際に必ず目に入る位置で、朝から夜まで繰り返し配信。居住者の関心を高めるため、広告と併せて施設お知らせや生活に役立つコンテンツも配信しています。 視認性の高い映像広告とパンフレット設置により、認知から検討、コンバージョンまで、一気通貫で促します。広告配信終了後、広告効果を可視化できる定量的なデータ提供により、効果測定が可能です。
訴求ターゲット
首都圏ハイグレードマンションに居住する世帯年収1,000万円以上の層が80%を占める富裕層を中心にターゲティング。特に30~50代を中心としたファミリー層を中心に、生活水準や情報感度が高く、ビジネス・旅行・教育・健康などに関心を持ち、インフルエンス力の高い居住者属性。
実施例
自動車、生活サービス・消費財、金融関連、観光・ふるさと納税関連、小売・飲食、教育関連など
設置エリア
首都圏ハイグレードマンション
・設置棟数:約450棟
・総戸数:約85,000戸
・設置場所:マンション内エントランスホール、エレベーターホール、ラウンジ、コンシェルジュデスク横など
広告仕様
・形式:動画もしくは静止画 最大15秒
・掲載期間:4週間または2週間(各月1日or15日配信開始)
・放映概要:85,000世帯約25万人
・想定総再生回数:360万回~/月(1枠あたり)
・想定視認回数:1,500,000回以上(4週間プラン)、750,000回以上(2週間プラン)
※全棟配信プランの他、ターゲットを絞ったセグメント配信(想定世帯年収・エリア・ペット飼育可否等)も可能
FOCUS CHANNELの媒体データ
広告媒体名 | FOCUS CHANNEL(フォーカスチャンネル) |
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設置棟数 | 約450棟 |
掲載期間 | 4週間、2週間 |
運営元 | ニューラルマーケティング株式会社 |
媒体概要 | 首都圏高級マンション居住者の生活動線上に設置された広告メディア。 マンション内に設置されたデジタルサイネージでの広告配信やパンフレット設置により、居住者全員へ繰り返し訴求。富裕層のプライベート空間の生活動線にあり、居住者全員に繰り返し訴求が可能。 |
FOCUS CHANNELの広告掲載料金
掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。料金につきましては、条件によって異なる場合がありますので、詳しくは当サイトの専用フォームかお電話にてお問い合わせください。
掲載期間 | 実施料金(パンフレット有) | 実施料金(サイネージのみ) |
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4週間(標準) | 4,000,000円 | 3,000,000円 |
2週間(トライアル) | 2,500,000円 | 2,000,000円 |
弊社メディア担当からのコメント
東京湾岸(中央区・江東区・品川区)、都心5区、武蔵小杉、みなとみらいなど人気エリアの高級マンションに居住する、世帯年収1000万円以上が約80%が占める富裕層に向けて発信が可能です。特にファミリーで居住しているマンションが多いため、教育系企業の親和性が高いです。
マンションの出入りの際に必ず目に入る位置に設置され、朝から晩まで繰り返し配信されるため、高い訴求力が期待されます。さらに、広告配信とチラシ設置と掛け合わせることで、認知に加えて検討、行動まで一気に導くことができます。ご興味がある方はお気軽に産案までお問い合わせください。