CCC 店頭配布サンプリングの特徴
TSUTAYAや蔦屋書店などの店頭でターゲットユーザーへサンプリング
ターゲットに店頭で直接サンプリング
CCC 店頭配布サンプリングでは、TSUTAYA・蔦屋書店約1,200店舗と、パシフィックゴルフマネージメント株式会社(PGM)が運営するゴルフ場約140ゴルフ場の店頭でサンプリングが可能です。
それぞれ同じ目的の顧客層が集まりやすいため、TSUTAYA・蔦屋書店はエンタメ感度の高いユーザー、ゴルフ場は富裕層へリーチしたい際におすすめです。
来店者の中から、さらにセグメントしてアプローチすることも可能
オプションのTSUTAYAサンプリングでは、来店時間や属性、CCCデータを用いたターゲティングも可能です。約7,000万人を超える大規模なT会員のデータを基にセグメントをかけて、対象者にのみ引換券を発券。ターゲットがレジに立ち寄った際にサンプリングをお渡しします。
実施例
食品、飲料、化粧品等
配布エリア
全国のTSUTAYA・蔦屋書店約1200店舗、PGMゴルフ場約140ゴルフ場で展開
CCC 店頭配布サンプリングの媒体データ
広告媒体名 | CCC 店頭配布サンプリング |
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配布数 | TSUTAYA 3万個~、PGMゴルフ場 1万個~ |
配布時期 | 時期は設定自由 配布が完了した時点で終了 |
運営元 | CCCマーケティング株式会社 |
媒体概要 | CCCデータを生かした店頭配布サンプリングメニューです。 |
CCC 店頭配布サンプリングの実施料金
料金につきましては配布物の種類、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
CCCマーケティングが提供しているサンプリングメニューは様々ございまして、 それぞれのメニューで約7,000万人を超える大規模なT会員のデータを基にした、効果的な配布が可能です。
CCC 店頭配布サンプリングで弊社としておススメなのは、ゴルフ場サンプリングです。富裕層への訴求としてとても使いやすいメニューですので、ターゲットが富裕層という企業様は、一度検討してみてはいかがでしょうか。