イトーヨーカドーネットスーパー サンプリングの特徴
開封率100%。大手スーパーのECサイトで配達員が直接手渡し
週間配布数約13万件
イトーヨーカドーが運営する生鮮品や日用品を中心とした普段使いのECサイト。最寄のお店から自宅に配達する地域限定の会員制サービスに同梱サンプリングできる広告です。ネットスーパーでお買い上げのお客様に、「試供品(立体物可)」や、 「チラシ・リーフレット」 「カタログ」などを同梱配布できます。
購入品が手元に届く際に配達員から直接手渡しできるので、開封率100%。1配送につき4枠限定なので注目率が高く、必ず目につく、確実なアプローチが可能となります。
会員登録時のデータと購入志向・エリアでセグメント
購入商品セグメント、年齢・性別のみ、注文金額のみ、エリアセグメントのみ、など各種セグメントが可能。1店舗単位から選ぶことができるので、ピンポイントにエリアターゲティングができます。また、各種セグメントを組み合わせてサンプリングすることも可能です。
イトーヨーカドーネットスーパー ターゲット層データ
■会員数:約286万人
■注文件数:20,000件/日
■属性:既婚女性64.4%、30~40代70.8%
消費決定権を持つ乳幼児・小さな子どものいる30~40代主婦にリーチできます。
実施例
新築分譲マンションのチラシなど
配布エリア
全国22都道府県133店舗(首都圏90店舗)にて展開
イトーヨーカドーネットスーパー サンプリングの媒体データ
広告媒体名 | イトーヨーカドーネットスーパー サンプリング |
---|---|
配布数 | 1店舗単位から配布が可能。週間配布数約13万件 |
配布時期 | 都度 申込み/実施15営業日前 配布物納品/実施日の5営業日前 |
運営元 | 株式会社 スコープ |
媒体概要 | イトーヨーカドーが運営するECサイト。最寄のお店から配達する地域限定の会員制サービスにチラシの同梱やサンプリングできる広告です。 |
イトーヨーカドーネットスーパー サンプリングの実施料金
料金につきましては、形状や配布部数などによって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
該当する商圏で1店舗単位から可能なので、全国の支店単位でのチラシ切り替えができるのも魅力です。住宅関連やディーラー様なども活用しやすいかと思います。 サンプリングするチラシ・ノベルティの企画・作成などもご相談ください。
また、イトーヨーカドーネットスーパー広告サービスには、今回ご紹介したサンプリングの他、メールマガジン、サイト内特設カテゴリーの表示、決済完了ページに掲載するバナーなどの商品もございます。