イトーヨーカドーネットスーパー サンプリング

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イトーヨーカドーネットスーパー サンプリングの特徴

開封率100%。大手スーパーのECサイトで配達員が直接手渡し

週間配布数約13万件

イトーヨーカドーが運営する生鮮品や日用品を中心とした普段使いのECサイト。最寄のお店から自宅に配達する地域限定の会員制サービスに同梱サンプリングできる広告です。ネットスーパーでお買い上げのお客様に、「試供品(立体物可)」や、 「チラシ・リーフレット」 「カタログ」などを同梱配布できます。

購入品が手元に届く際に配達員から直接手渡しできるので、開封率100%。1配送につき4枠限定なので注目率が高く、必ず目につく、確実なアプローチが可能となります。

会員登録時のデータと購入志向・エリアでセグメント

購入商品セグメント、年齢・性別のみ、注文金額のみ、エリアセグメントのみ、など各種セグメントが可能。1店舗単位から選ぶことができるので、ピンポイントにエリアターゲティングができます。また、各種セグメントを組み合わせてサンプリングすることも可能です。

イトーヨーカドーネットスーパー ターゲット層データ

■会員数:約286万人
■注文件数:20,000件/日
■属性:既婚女性64.4%、30~40代70.8%
消費決定権を持つ乳幼児・小さな子どものいる30~40代主婦にリーチできます。

実施例

新築分譲マンションのチラシなど

配布エリア

全国22都道府県133店舗(首都圏90店舗)にて展開

広告媒体名 イトーヨーカドーネットスーパー サンプリング
配布数 1店舗単位から配布が可能。週間配布数約13万件
配布時期 都度 申込み/実施15営業日前 配布物納品/実施日の5営業日前
運営元 株式会社 スコープ
媒体概要 イトーヨーカドーが運営するECサイト。最寄のお店から配達する地域限定の会員制サービスにチラシの同梱やサンプリングできる広告です。

イトーヨーカドーネットスーパー サンプリングの実施料金

料金につきましては、形状や配布部数などによって異なるため、詳しくはお問い合わせください。

人図

弊社メディア担当からのコメント

該当する商圏で1店舗単位から可能なので、全国の支店単位でのチラシ切り替えができるのも魅力です。住宅関連やディーラー様なども活用しやすいかと思います。 サンプリングするチラシ・ノベルティの企画・作成などもご相談ください。

また、イトーヨーカドーネットスーパー広告サービスには、今回ご紹介したサンプリングの他、メールマガジン、サイト内特設カテゴリーの表示、決済完了ページに掲載するバナーなどの商品もございます。

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