ダイナースクラブカードDM

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ダイナースクラブカードDMの特徴

歴史あるカードで高所得者層へダイレクトにリーチ

信頼とステータスを誇る、ダイナースクラブカードの会員向けDM

“ダイナースクラブ”は1950年のニューヨークにて、世界で最初に設立されたクレジットカード会社です。設立当初から、厳格な入会基準を設け、高い信用をもとに現在も多くのエグゼクティブに利用されています。そのダイナースクラブカードの会員に向け、DMを届けることができます。

会員データ

ダイナースクラブカードは数あるクレジットカードの中でも、とりわけ審査が厳しく、所有の難しいカードと言われています。会員属性は、年収1,000万円以上の方が約7割近く存在し、経営者や医師、士業の方が約5割。年齢では40代~60代がコアゾーンとなっています。

また、配布セグメントも会員属性DB(地域・年齢・年収など)やカード利用DB(利用金額・海外利用・催事加盟店での利用など)を利用することができるので ご要望に沿った配布が可能です。

実施例

エグゼクティブ・富裕層向け高額商材や新築物件のご案内等

配布エリア

全国で実施可能

ダイナースクラブカードDMの媒体データ

広告媒体名 ダイナースクラブカードDM
配布数 お問い合わせください。
配布時期 お問い合わせください。
運営元 三井住友トラストクラブ株式会社
媒体概要 エグゼクティブな方が所有するダイナースクラブカード。その会員宛にお送りするDMサービスになります。DM以外にも、会員にお送りする会員誌の広告や同誌にリーフレット等を同封するサービスも展開しております。

ダイナースクラブカードDMの実施料金

料金につきましては配布物のサイズ、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。

人図

弊社メディア担当からのコメント

ダイナースクラブカードの会員に向けたDMサービスになります。会員は高年収の洗練された方が多い為、高価な商材や高級サービス等と相性が良い媒体です。

また、ダイナースクラブでは会員向け特典として世界中の空港ラウンジが使えるサービスや空港までの送迎サービス等が充実している為、海外出張が多いビジネスマンにも人気という特徴があります。弊社ではダイナース会員DMを活用したプロモーション実績が多くありますので事例等にご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

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