ジェイプライム

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J PRIME(ジェイプライム)の媒体データ

大丸松坂屋が発行する百貨店メディア

シニア×富裕層の掛け合わせで訴求ができる

大丸松坂屋のゴールド会員のうち、購入額上位5万人に届く会員誌。読者年齢は40代~70代までの暮らしを謳歌する富裕層がコアターゲット。

顧客層のペルソナ

夫婦共稼ぎの医師、堅実経営者、代々の資産家、ザ・ニューニッチなどの富裕層。年収3,000万円~5,000万円が46.8%、年収5,000万円~10億円以上が半数を占めます。顔の見えない不特定多数ではなく、お得意様営業部(外商)と顔でつながる 百貨店ユーザーであることも魅力です。

「正統・本流・本格」のモノ・コトを求める読者に発信

紙面は読み手の知識欲を満たす多彩なコンテンツを展開。店頭にないモノ・コトを紹介し、本物を求める富裕層に向けて魅力的な内容を発信しています。

Webマガジンも展開

都市部に住むニューリッチと呼ばれる新世代の富裕層をターゲットにしたWebサイトも展開しています。新たな時代を牽引する人々がどのように資産を運用し、ライフスタイルを確立しながら、価値を創出していくのか提案するコンテンツを発信しています。

広告掲載業種の傾向

輸入車メーカー・不動産・旅行商材・家庭用フィットネスマシン・スキルアップスクールなど

表紙は準備中です
広告媒体名 J PRIME(ジェイプライム)
発行部数 50,000部
発行日 年2回発行(3月・9月)
発行元 株式会社 大丸松坂屋百貨店
媒体概要 創刊:2019年4月。体裁:A4変型マガジン。 配布:大丸松坂屋百貨店の顧客、ゴールド会員購入額上位5万人へ郵送。

J PRIME(ジェイプライム)の広告掲載料金

掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。 実勢価格については、お気軽にお問い合わせください。
広告のサイズ・種類は代表的なものだけを掲載しております。

表四4C1P 2,000,000円
表二+対向4C1P 3,500,000円
表三+対向4C1P 3,000,000円
目次対向4C1P 1,600,000円
中面4C1P 1,500,000円
中面4C2P 3,000,000円
編集タイアップ 掲載料金1,500,000(1P)+制作費300,000円

※発行部数や料金などは最新の情報と差異が発生する場合があります。

人図

弊社メディア担当からのコメント

読者は百貨店の外商部と顔でつながる百貨店ユーザーなので、ターゲットの顔が見える媒体。シニア×富裕層の掛け合わせで訴求したい方に、ぜひお勧めしたい媒体です。詳細は産案担当者にお尋ねください。

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2021/01/05
NEWAFFLUENT(アフルエント)の広告媒体概要を更新しました。
大人のためのハイエンドメディア「AFFLUENT(アフルエント)」の料金表など媒体概要を更新しました。
2020/12/22
年末年始休業のお知らせ
株式会社産案では年末年始につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

■年末年始休業日
2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)

2021年1月4日(月)より、通常通り営業を開始いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
通常営業開始後に順次、ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/11/10
令和2年度「杉並区成人祝賀のつどい」協賛企業募集中!
令和2年度杉並区成人祝賀のつどい(成人式)の協賛企業募集中です。杉並区の新成人に向けて企業認知やサービス認知を目的とした広告を掲載いただけます。詳しくはブログ記事をご覧ください。

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広告企画情報

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2020/08/25
富裕層向け<弊社オリジナル>ダイナースクラブDM 連合広告企画 DIB リリース
ダイナースクラブ会員向けのDMにて、弊社オリジナルの連合広告を企画いたしました。年収1,000万円以上の会員にセグメントしてお届けする本企画、富裕層にリーチできる広告媒体をお探しなら、ぜひご検討ください。9月末が締切りとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!
2020/07/31
20年10月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「在宅勤務の落とし⽳! リモートワークセキュリティ」ご案内中。
コロナ対策ほかで、在宅勤務やリモートワークを採⽤する企業が急増しております。その際に考えるべきリスクやリモートデスクトップ、仮想デスクトップなどのセキュリティ環境を整備することの重要性について中⼼読者である経営者や現場のマネージャークラスに訴求。DIAMOND onlineへのタイアップ転載も有(別途料金) またコンテンツ型リード(100件保障)、既存型ホワイトペーパー型リード(30件保障)も別途料金で可能。
2020/06/29
20年9月14日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)

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