J PRIME(ジェイプライム)の特徴
大丸松坂屋が発行する百貨店メディア
シニア×富裕層の掛け合わせで訴求ができる
大丸松坂屋のゴールド会員のうち、購入額上位5万人に届く会員誌。読者年齢は40代~70代までの暮らしを謳歌する富裕層がコアターゲット。
顧客層のペルソナ
夫婦共稼ぎの医師、堅実経営者、代々の資産家、ザ・ニューニッチなどの富裕層。年収3,000万円~5,000万円が46.8%、年収5,000万円~10億円以上が半数を占めます。顔の見えない不特定多数ではなく、お得意様営業部(外商)と顔でつながる 百貨店ユーザーであることも魅力です。
「正統・本流・本格」のモノ・コトを求める読者に発信
紙面は読み手の知識欲を満たす多彩なコンテンツを展開。店頭にないモノ・コトを紹介し、本物を求める富裕層に向けて魅力的な内容を発信しています。
Webマガジンも展開
都市部に住むニューリッチと呼ばれる新世代の富裕層をターゲットにしたWebサイトも展開しています。新たな時代を牽引する人々がどのように資産を運用し、ライフスタイルを確立しながら、価値を創出していくのか提案するコンテンツを発信しています。
広告掲載業種の傾向
輸入車メーカー・不動産・旅行商材・家庭用フィットネスマシン・スキルアップスクールなど

J PRIME(ジェイプライム)の媒体データ
広告媒体名 | J PRIME(ジェイプライム) |
---|---|
発行部数 | 50,000部 |
発行日 | 年2回発行(3月・9月) |
発行元 | 株式会社 大丸松坂屋百貨店 |
媒体概要 | 創刊:2019年4月。体裁:A4変型マガジン。 配布:大丸松坂屋百貨店の顧客、ゴールド会員購入額上位5万人へ郵送。 |
J PRIME(ジェイプライム)の広告掲載料金
掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。 実勢価格については、お気軽にお問い合わせください。
広告のサイズ・種類は代表的なものだけを掲載しております。
表四4C1P | 2,000,000円 |
---|---|
表二+対向4C1P | 3,500,000円 |
表三+対向4C1P | 3,000,000円 |
目次対向4C1P | 1,600,000円 |
中面4C1P | 1,500,000円 |
中面4C2P | 3,000,000円 |
編集タイアップ | 掲載料金1,500,000(1P)+制作費300,000円 |
※発行部数や料金などは最新の情報と差異が発生する場合があります。
弊社メディア担当からのコメント
読者は百貨店の外商部と顔でつながる百貨店ユーザーなので、ターゲットの顔が見える媒体。シニア×富裕層の掛け合わせで訴求したい方に、ぜひお勧めしたい媒体です。詳細は産案担当者にお尋ねください。