プレシオ

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precio(プレシオ)の媒体データ

病院、医院、歯科医院へダイレクトに無料配布

商圏内の病院・医院の約95%を網羅(※)

プレシオは、主要商圏の病院、医院、歯科医院へ配布される、医師層に特化した珍しい富裕層向けフリーペーパーです。フリーペーパーといってもA4版雑誌と同等の形態で、ラグジュアリーな印象の紙面づくりということもあって、富裕層向けメディアとしてふさわしい体裁の媒体です。

記事コンテンツは「高級車」「腕時計」「宝飾品」「旅行記事」「神社仏閣めぐり」「歴史」「科学」「美術」「ジャズ」など、豊かさと知的さがバランスよく構成されており、読者である医師層に支持されています。
※媒体資料より

広告掲載業種の傾向

広告が掲載されている業種としては、やはり自動車(高級車)や高級住宅(マンション)、高級ファッションブランド、リゾート系などが多く見られます。

パンフレット・チラシなどの同梱も可能

A4サイズ以下のものであれば(仕様に一定の条件があります)同梱も可能です。同梱の料金は、産案までお問い合わせください。

配布エリア

首都圏版(東京・神奈川・千葉・埼玉)、東海版(愛知・岐阜・三重)、関西版(大阪・京都・兵庫)となります。

プレシオ媒体表紙
広告媒体名 precio(プレシオ)
発行部数 首都圏版 70,150部 (媒体社発表) ※参照日:2017年12月
発行日 奇数月27日発行(年6回)
発行元 メディアネットワークコミュニケーションズ
媒体概要 開業医・勤務医およびその家族などを主な読者層として、主要商圏内の病院、医院、歯科医院へダイレクトに無料配布。ラグジュアリーな誌面はもちろん、知的好奇心を満たす幅広い編集内容。首都圏版のほかに東海版、関西版もあり。 A4正寸 中綴じ

precio(プレシオ)の広告掲載料金

precio(プレシオ)の広告掲載料金は公開しておりません。
実勢価格については株式会社産案まで、お気軽にお問い合わせください。

人図

弊社メディア担当からのコメント

読者には、女性医師や院長夫人など女性の読者も多数含まれています。従って女性が主導権を握ることが多い高級商材の広告についても高反響が期待できます。

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2020/12/22
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