プレシオ

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precio(プレシオ)の媒体データ

病院、医院、歯科医院へダイレクトに無料配布

商圏内の病院・医院の約95%を網羅(※)

プレシオは、主要商圏の病院、医院、歯科医院へ配布される、医師層に特化した珍しい富裕層向けフリーペーパーです。フリーペーパーといってもA4版雑誌と同等の形態で、ラグジュアリーな印象の紙面づくりということもあって、富裕層向けメディアとしてふさわしい体裁の媒体です。

記事コンテンツは「高級車」「腕時計」「宝飾品」「旅行記事」「神社仏閣めぐり」「歴史」「科学」「美術」「ジャズ」など、豊かさと知的さがバランスよく構成されており、読者である医師層に支持されています。
※媒体資料より

広告掲載業種の傾向

広告が掲載されている業種としては、やはり自動車(高級車)や高級住宅(マンション)、高級ファッションブランド、リゾート系などが多く見られます。

パンフレット・チラシなどの同梱も可能

A4サイズ以下のものであれば(仕様に一定の条件があります)同梱も可能です。同梱の料金は、産案までお問い合わせください。

配布エリア

首都圏版(東京・神奈川・千葉・埼玉)、東海版(愛知・岐阜・三重)、関西版(大阪・京都・兵庫)となります。

プレシオ媒体表紙
広告媒体名 precio(プレシオ)
発行部数 首都圏版 70,150部 (媒体社発表) ※参照日:2017年12月
発行日 奇数月27日発行(年6回)
発行元 メディアネットワークコミュニケーションズ
媒体概要 開業医・勤務医およびその家族などを主な読者層として、主要商圏内の病院、医院、歯科医院へダイレクトに無料配布。ラグジュアリーな誌面はもちろん、知的好奇心を満たす幅広い編集内容。首都圏版のほかに東海版、関西版もあり。 A4正寸 中綴じ

precio(プレシオ)の広告掲載料金

precio(プレシオ)の広告掲載料金は公開しておりません。
実勢価格については株式会社産案まで、お気軽にお問い合わせください。

人図

弊社メディア担当からのコメント

読者には、女性医師や院長夫人など女性の読者も多数含まれています。従って女性が主導権を握ることが多い高級商材の広告についても高反響が期待できます。

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phone03-5652-7166

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お知らせ

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2019/09/20
NEWマルチ決済サービス StarPayの詳細ページを追加しました。
国内、中国、韓国の主要な決済ブランドをまとめて契約でき、しかも自動判別してくれる優れたマルチ決済ゲートウェイ StarPayの取扱を開始しました。導入をご検討の方は、ぜひ産案までお問い合わせください。
2019/08/29
NEWタクシー動画広告 GROWYH、iSceneの詳細ページを追加しました。
タクシーの車内で動画の広告を流せるサイネージ「GROWTH」と「iScene」の取り扱いを開始しました。個室と同等の空間で映像と音によって訴求できる魅力的なデジタルサイネージ媒体として、タクシー動画広告は注目されています。ご検討中の方はぜひ産案までお問い合わせください。
2019/08/21
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広告企画情報

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2019/09/04
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2019/09/04
NEW19年11月9日(土)発売 月刊文藝春秋 広告企画「住まいと土地を考える 第2部 住宅・住宅設備特集 健康寿命延伸は住まいから 」ご案内中。
読者の持家率は8割以上。建替え、リフォームのメインターゲット50~60代以上の読者が約17万人。文春オンラインでタイアップ転載も可(別途料金) 資料請求ハガキ付・・1社あたり80~200件の高レスポンス実績。 オプション料金で「住宅セミナー」を実施する事も可能。
2019/08/01
19年10月28日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画 「戦略的オフィス移転 特集」ご案内中。
働き改革もあり、多くの企業でオフィス環境の見直し・充実が広がってきています。採用・また働きやすさといった企業評価にもつながり、経営戦略の観点からも、オフィス環境の変革を考える企業は増えてきています。※東洋経済ONLIN特設サイト 4週間同時展開 (タイアップ広告Web転載可・・別料金)

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