TOUCH DRIVEの特徴
ポルシェやマクラーレンなど輸入車ディーラー顧客向けの数少ない会員誌
アプローチの難しい輸入車ディーラーへ訴求できます
TOUCH DRIVEはポルシェ、レクサス、ジャガー、ランドローバー、マクラーレンの国内正規販売店、ならびに多数事業を手掛けている「國際グループ」の顧客に向けたエクスクルーシブマガジンとして2012年5月に創刊。高級輸入車オーナーたちのライフスタイルデータに沿ったさまざまな情報を、刺激的な誌面でお届けしている富裕層向けメディアです。
媒体主催のオーナー向けイベントも多数開催
ハイクラスの輸入車を所有するオーナー向けのイベントを定期的に開催しており、媒体とスポンサー共同主催という形でのイベント開催も可能です。TOUCH DRIVEの読者層に向けたイベントをご希望の方はお気軽にお声がけください。
読者ターゲット
現在40代中半から50代の男性で、社会的なステータスを持ち、「German 3」と呼ばれるMercedes-Benz、BMW、Audiといったプレミアムセグメントの豊富なキャリアを経て、より上位に位置するプレステージモデルやラグジュアリースポーツ、スーパースポーツを所有する人たち。
広告掲載業種の傾向
時計、ファッションブランド、ワイン、ゴルフ、クルーザーなど、ハイクラスな商材の出稿多数
配布エリア・方法
東京23区を中心に各輸入車ディーラーの顧客へ直送

TOUCH DRIVEの媒体データ
広告媒体名 | TOUCH DRIVE |
---|---|
発行部数 | 15,000部(媒体社発表) ※参照日:2023年12月 |
発行日 | 年2回(4月上旬と10月初旬) |
発行元 | WRANC株式会社 |
媒体概要 | 発行元の運営するポルシェやマクラーレンなど輸入車ディーラーの顧客向け会員誌。都内ディーラーの顧客が読者層となるため、東京セントラルに居住しながら、こだわりのある愛車と共に、個性あるカーライフを楽しんでいる方が中心。セミナー開催プランも可能。 |
TOUCH DRIVEの広告掲載料金
掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。 実勢価格については、お気軽にお問い合わせください。
広告のサイズ・種類は代表的なものだけを掲載しております。
表四4C1P | 1,600,000円 |
---|---|
表二4C見開き | 2,500,000円 |
中面4C見開き | 2,200,000円 |
中面4C1P | 1,300,000円 |
編集タイアップ4C1P | お問い合わせください |
※発行部数や料金などは最新の情報と差異が発生する場合があります。
弊社メディア担当からのコメント
TOUCH DRIVEはポルシェやマクラーレンなど本当に車が好きな真のハイクラス層へ訴求することができる数少ない媒体です。車関系に特化した媒体という訳ではなく、ハイクラス層へ趣味からビジネスまで幅広い情報を提供する誌面作りとなっています。
年2回の発行で、広告枠はいつも人気なのでご興味ございましたら早めにお問い合わせください!
誌面だけでなくイベント開催も可能なので、「富裕層向けのイベントを開催したい」などのご相談も承ります。