エムアイカード送客サービスの特徴
エムアイカード会員へダイレクトにアプローチが可能
上質な会員を多く保有するクレジットカード
エムアイカードは、三越伊勢丹グループが発行するクレジットカードです。約274万人の会員を抱えており、そのうち22.3%が年収1千万以上(2023年3月時点)。おもに三越伊勢丹グループ百貨店を利用されている会員のため、購買意欲の高い人が多いのも特徴です。「エムアイカード送客サービス」では、アクティブな富裕層に訴求するための広告メニューが複数用意されています。
豊富な広告メニュー
紙媒体・電子媒体どちらの広告メニューも用意されており、種類はさまざま。なかには、クレジットカード会社ならではの特殊なセグメントを使えるものもあります。たとえば、年齢や住所、職業、年収をはじめとする基本属性のほか、カードの利用情報(利用場所・利用金額など)を使うことが可能。これらを活用することで、より効率的にアプローチすることができます。
①紙DM
パンフレットやリーフレットを会員に対してダイレクトに届けることができるメニュー。前述のセグメントが使えます。
②スタッファ
毎月送られる利用明細書にリーフレットを封入できるメニュー。全国または一部のエリアだけに発送できます。
③eDM(単独メールマガジン)
エムアイカードのWeb会員に対して、単独メール広告を配信できるメニュー。前述のセグメントが使えます。
実施例
飲食業、不動産業など
配布エリア
全国
※詳細はお問い合わせください。
エムアイカード送客サービスの媒体データ
広告媒体名 | エムアイカード送客サービス |
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配布数 | お問い合わせください。 |
配布時期 | お問い合わせください。 |
運営元 | 株式会社エムアイカード |
媒体概要 | エムアイカードは、三越伊勢丹グループが発行するクレジットカード。購買意欲が高くてアクティブ、かつ年収やカード利用率が高い上質な会員を保有しています。「エムアイカード送客サービス」では、クレジットカード会社ならではのセグメントを使ってDMやメール広告などが可能です。 |
エムアイカード送客サービスの実施料金
料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
エムアイカード送客サービスは、富裕層をターゲットとした商材と親和性が高い点が特徴です。たとえば、高級ホテルレストランによる高価格帯のランチ・ディナーの訴求や、不動産会社による高級物件の訴求といった事例があります。
富裕層への高単価商材訴求でお困りでしたら、ぜひご活用ください。