JCB THE PREMIUM

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JCB THE PREMIUMの媒体データ

JCBプレミアムカード会員とその家族を対象にした会員誌

JCBの会員の中でも購買力のある富裕層にリーチ

「JCB THE PREMIUM」とはJCBプレミアムカード会員(JCBザ・クラス、プラチナ、ゴールド、ザ・プレミア、ネクサスの総称)へ毎月送付している会員情報誌です(2016年11月号以前は「THE GOLD」という媒体名でした)。

「本物を知る大人にふさわしい、上質感の演出」をコンセプトに、旅・食・趣味・地域情報の読み物をメインとした「本誌」と、JCBのキャンペーン・サービス・トラベル・チケット情報をメインとした「別冊」がセットとなっています。

会員属性

具体的には、年収1,000万円以上が30%以上。持ち家が戸建て・マンションを合わせると77%以上。年齢層は30代~50代がメイン。興味関心としては「家族サービス」を上げ、安いものよりも高価でも質の良いものを購入する傾向がある「本物志向」の読者が購読しています。確かな経済力を持ち、「本物の豊かさを求める人々」といえます。

配布方法

JCB THE PREMIUMは、毎月1回発行され、1冊417円(税抜)の雑誌ですが、JCBプレミアムカード会員に、毎号1冊無料で送られます。

広告掲載業種の傾向

時計・宝飾ブランド、輸入車、ゴルフウェア、高級アパレルブランド など

配布エリア

全国

JCB THE PREMIUM 表紙
広告媒体名 JCB THE PREMIUM
発行部数 110万部
発行日 毎月17日発行
発行元 株式会社ジェイシービー
媒体概要 JCBのプレミアムカード会員のみにお届けしている会員誌。本物を知る大人にふさわしい、上質感の演出をコンセプトに、旅・食・趣味・地域情報の読み物をメインとした「本誌」とJCBのキャンペーン・サービス・トラベル・チケット情報をメインとした「別冊」のセット。

JCB THE PREMIUMの広告掲載料金

掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。 実勢価格については、お気軽にお問い合わせください。
広告のサイズ・種類は代表的なものだけを掲載しております。

表四4C1P 3,410,000円
表二4C見開き 5,320,000円
目次対向4C1P 2,640,000円
中面4C見開き 4,900,000円
中面4C1P 2,450,000円

※発行部数や料金などは最新の情報と差異が発生する場合があります。

人図

弊社メディア担当からのコメント

日本で発行されている雑誌の中で最大規模クラスの会員誌です。

●発行部数110万部
●会員配偶者の約7割が閲読しており推定読者数は190万人

この規模感だけでも価値がありますが、それに加えて読者がプレミアムカード会員とその家族、という条件も踏まえると、他に類を見ないといえます。購買力のある富裕層に対して訴求したいニーズがございましたら、まずはご相談ください。

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事業課題、プロモーションの目的、
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お知らせ

information

2021/01/05
NEWAFFLUENT(アフルエント)の広告媒体概要を更新しました。
大人のためのハイエンドメディア「AFFLUENT(アフルエント)」の料金表など媒体概要を更新しました。
2020/12/22
年末年始休業のお知らせ
株式会社産案では年末年始につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

■年末年始休業日
2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)

2021年1月4日(月)より、通常通り営業を開始いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
通常営業開始後に順次、ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/11/10
令和2年度「杉並区成人祝賀のつどい」協賛企業募集中!
令和2年度杉並区成人祝賀のつどい(成人式)の協賛企業募集中です。杉並区の新成人に向けて企業認知やサービス認知を目的とした広告を掲載いただけます。詳しくはブログ記事をご覧ください。

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広告企画情報

planning

2020/08/25
富裕層向け<弊社オリジナル>ダイナースクラブDM 連合広告企画 DIB リリース
ダイナースクラブ会員向けのDMにて、弊社オリジナルの連合広告を企画いたしました。年収1,000万円以上の会員にセグメントしてお届けする本企画、富裕層にリーチできる広告媒体をお探しなら、ぜひご検討ください。9月末が締切りとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!
2020/07/31
20年10月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「在宅勤務の落とし⽳! リモートワークセキュリティ」ご案内中。
コロナ対策ほかで、在宅勤務やリモートワークを採⽤する企業が急増しております。その際に考えるべきリスクやリモートデスクトップ、仮想デスクトップなどのセキュリティ環境を整備することの重要性について中⼼読者である経営者や現場のマネージャークラスに訴求。DIAMOND onlineへのタイアップ転載も有(別途料金) またコンテンツ型リード(100件保障)、既存型ホワイトペーパー型リード(30件保障)も別途料金で可能。
2020/06/29
20年9月14日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)

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