日経REVIVEの特徴
新シニア世代のためのタウン情報紙
首都圏の魅力を発信
首都圏の日本経済新聞読者に対し、カルチャー・レジャー・グルメなどの情報を届けています。毎回エリア特集で、「街ナビ」「街中観光」などを企画し魅力を伝えるとともに、事業所や商店街などを取り上げ、時代とともに変わっていく東京を中心とした首都圏の魅力を発信しています。
日本経済新聞読者のためのタウン情報紙
従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し、心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げています。東京・神奈川・千葉・埼玉在住の日本経済新聞の読者に重なる世代(40代~60代)がコア読者層です。
配布エリア
東京、神奈川、千葉、埼玉(一部除く)
配布方法
日本経済新聞定期購読者に配布。折込タブロイド版情報紙。

日経REVIVEの媒体データ
広告媒体名 | 日経REVIVE |
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発行部数 | 約63万部(媒体社発表) ※参照日:2024年媒体資料より |
発行日 | 毎月最終日曜日発行 |
発行元 | 日本経済新聞社 |
媒体概要 | グルメ・旅・エンターテインメント情報・地域カルチャーイベントなどで構成された、大人のライフスタイル情報誌です。 |
日経REVIVEの広告掲載料金
掲載の広告料金は、媒体社の料金表価格(税別)です。 実勢価格については、お気軽にお問い合わせください。
広告のサイズ・種類は代表的なものだけを掲載しております。
中面4C1P | 2,300,000円 |
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中面記事下 | 900,000円 |
終面1P | 2,800,000円 |
※発行部数や料金などは最新の情報と差異が発生する場合があります。
弊社メディア担当からのコメント
一都三県の日経新聞、読者であるアクティブシニア向けの情報誌になります。 心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。アクティブシニア向けの広告にご興味がある方は、是非お問い合わせください。