大丸松坂屋カードDMの特徴
百貨店利用者が持つクレジットカード会員向けDM
購買意欲の高い顧客層に対してセグメントが可能
大丸松坂屋カードは全国に約160万人(2019年7月末現在)の会員数がいるクレジットカードです。他のクレジットカード媒体と比べて、百貨店ならではの購買意欲の高い顧客が多いのが特徴です。上位顧客であるゴールド会員に絞った訴求も可能です。
多彩なセグメントが抽出可能!
多彩なセグメントが抽出できるため、ターゲットを限定したアプローチが可能です。
また、告知内容に応じた郵送方法の選択が可能です。セグメント項目は性別、年代、地域等の基本情報はもちろん、カード利用有無、カード種別、利用業種も網羅しています。
実施例
住宅販売、フィットネスクラブ、健康食品・サプリメント など
配布エリア
全国で実施可能(ハガキ・封書・ゆうメール)
大丸松坂屋カードDMの媒体データ
広告媒体名 | 大丸松坂屋カードDM |
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配布数 | 10,000部~ |
配布時期 | お問い合わせください。 |
運営元 | JFRカード株式会社 |
媒体概要 | 大丸松坂屋カード会員に向けて送ることができるDMサービス。百貨店ならではの、購買意欲の高い顧客が多い点が特徴です。性別、年代、地域、カード利用有無、カード種別、利用業種等の多彩なセグメントが抽出できるので、ターゲットを限定したアプローチが可能です。 |
大丸松坂屋カードDMの実施料金
料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
大丸松坂屋カードは百貨店を利用する購買力の高い顧客が多いのが特徴です。大丸松坂屋カードDMは、その会員へダイレクトにアプローチすることができます。
高単価商材などのプロモーションを目的とする場合は、上位顧客であるゴールド会員にセグメントして配布することも可能です。
料金の比較や詳しい情報について、気になる方はぜひ産案までお問い合わせください!