JCB DM(J-COMPASS)の特徴
ターゲットに即したセグメントで優良会員にリーチ
社会的信用度の高い会員へ向けたJCBカードの会員向けDM
JCBの会員は、一定のカード審査基準を満たしているため、 社会的信用度が高いといえます。JCB会員データは新鮮かつ豊富、住所情報も正確で、高い到着率で会員の皆様のお手元に届き、開封率が高いDMです。ターゲットにあった会員を属性データとカード利用履歴データよりセグメントすることで、確度の高い会員へ絞り込み、DMを届けることができます。
会員データ
DM発送可能会員数は、約500万会員で、その中からターゲットを絞り込めます。年齢は18歳~80代まで幅広く、居住地域も全国に広がっており、年齢は1歳単位での指定、地域は市区郡単位で選択可能です。DMの形態も複数あり、ご要望に沿ったクリエイティブでの配布が可能です。
実施例
◆通販化粧品や通販食品のお試しセット訴求
◆出版社の定期購読訴求
◆通信販売で宝飾品訴求
など、リピート商材や高単価商材の取り扱い企業様が多いです。
配布エリア
全国で実施可能
JCB DM(J-COMPASS)の媒体データ
広告媒体名 | JCB DM(J-COMPASS) |
---|---|
配布数 | お問い合わせください。 |
配布時期 | お問い合わせください。 |
運営元 | 株式会社ジェーシービー |
媒体概要 | JCB会員宛にお送りするDMサービスになります。DM以外にも、会員にお送りする会員誌にリーフレット等を同封するサービス等も展開しております。 |
JCB DM(J-COMPASS)の実施料金
料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
【おすすめポイント】
- J-COMPASSをご活用いただくと、購買意欲の高い貴社潜在顧客に対してダイレクトメールを送付し、効果的なプロモーションを行うことができます。
- 郵便によるダイレクトメールの場合、郵便料金が割安になります。貴社商品・サービスの告知にぜひご活用ください。
弊社メディア担当からのコメント
JCBの会員に向けたDMサービスになります。会員属性とカード利用例歴データの組み合わせでセグメント可能です。
実施するには、JCBの加盟店であることが必須条件となりますが、加盟店様の情報をJCBが紹介する形式のため、唐突なDMより開封・閲覧への安心が高まります。
残念ながら実施不可となる業種もございますが、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。