ZOZOTOWN DM

HOME > 取扱広告媒体 > DM/ポスター/パンフレット > ZOZOTOWN DM

ZOZOTOWN DMの特徴

日本最大級のファッション通販サイトZOZOTOWNのDM

ユーザーの特性とデータを活用したアプローチ

ZOZOTOWN独自のセグメントである、会員登録データ、属性データ、Yahoo!データ、購入データの組み合わせにより、DM配布対象者の最適化が可能となりました。ZOZOTOWNの購入データは、ユーザー嗜好をベースとするセグメントで活用でき、 直近1年間で購入履歴のある、ネットでの消費活動が積極的な約1,000万人の中から、広告主様の目的に合ったターゲットへのアプローチが可能なDMサービスです。

また、ZOZOTOWNは毎年新規購入者が増加傾向にあり、配布対象者の数も年々拡大しています。

開封率、約80%

1万人を対象に行った案件では約80%という高い開封率を達成しています(他社平均:60~70%程)。

実施例

教育商材、カード会社 など

配布エリア

全国
※詳細はお問い合わせください。

ZOZOTOWN DMの媒体データ

広告媒体名 ZOZOTOWN DM
配布数 30,000通~
配布時期 お問い合わせください。
運営元 株式会社ZOZO
媒体概要 ZOZOTOWNは(株)ZOZOが運営し、約8,455ブランドの人気アイテムを公式に取扱うファッション通販サイト。このZOZOTOWN DMでは、ZOZOTOWNのデータを活用したアプローチが可能です。

ZOZOTOWN DMの実施料金

料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。

人図

弊社メディア担当からのコメント

ZOZOTOWN DMの包装デザインは、他の郵便物と差別化出来るよう、ZOZOのブランドとしてこだわり抜いたシンプルなデザインになっているので、約80%と高い開封率を誇ります!

またZOZOTOWNは、女性の利用が7割です。女性をターゲットとしたDMプロモーショにご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

DMの関連記事

事業課題、プロモーションの目的、
販促や集客に関するお悩みがございましたら
ご相談ください。
予算に合う最適な施策をご提案いたします。

phone03-5652-7166

[受付時間] 平日 9:30~18:00

お知らせ

information

2024/02/29
NEW取扱広告媒体に「マタニティSTYLE」を追加しました。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全サポートする「初期妊婦さん」専用応用ブック「マタニティSTYLE」の広告掲載料金など、媒体概要を掲載しました。
2024/02/08
NEW「YouTube広告を売上に直結させるには?認知獲得だけではない一歩進んだ活用方法」をアップしました。
YouTube広告で獲得ができないとお考えの方にぜひ読んでいただきたい、認知施策だけではないYouTube広告の活用方法に関するブログを公開しました。
2024/01/29
NEW「Google包囲網でコンバージョンユーザーを発掘! Google『P-MAX広告』のすすめ」をアップしました。
Google広告で、コンバージョンの獲得を目指すためにおすすめ「P-MAX広告」の紹介記事です。Web広告でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

お知らせ一覧を見る

広告企画情報

planning

2024/02/09
NEW資産家向け広告特集「プライベートバンク特集」PRESIDENT 24年4月26日発売
会長、社長をはじめ、多くの経営層や資産家を読者に持つPRESIDENTにて、プライベートバンクサービスを訴求できる特別広告企画です。
2024/02/07
NEW投資家向け広告特集「暗号資産はじめてガイド」ダイヤモンド・ザイ 24年5月21日発売
多くの投資初心者を読者に持つダイヤモンド・ザイにて、暗号資産関連サービスを訴求できる広告企画です。
2024/02/06
NEW経営層向け広告特集「高度技術人材活用」ダイヤモンドクォータリー 24年夏号
東証プライム市場に上場する企業の経営者・役員を含む56,000名のエグゼクティブに向けて、人材活用のサービスを訴求できる広告企画です。

広告企画情報一覧を見る