ZOZOTOWN DMの特徴
日本最大級のファッション通販サイトZOZOTOWNのDM
ユーザーの特性とデータを活用したアプローチ
ZOZOTOWN独自のセグメントである、会員登録データ、属性データ、Yahoo!データ、購入データの組み合わせにより、DM配布対象者の最適化が可能となりました。ZOZOTOWNの購入データは、ユーザー嗜好をベースとするセグメントで活用でき、 直近1年間で購入履歴のある、ネットでの消費活動が積極的な約1,000万人の中から、広告主様の目的に合ったターゲットへのアプローチが可能なDMサービスです。
また、ZOZOTOWNは毎年新規購入者が増加傾向にあり、配布対象者の数も年々拡大しています。
開封率、約80%
1万人を対象に行った案件では約80%という高い開封率を達成しています(他社平均:60~70%程)。
実施例
教育商材、カード会社 など
配布エリア
全国
※詳細はお問い合わせください。
ZOZOTOWN DMの媒体データ
広告媒体名 | ZOZOTOWN DM |
---|---|
配布数 | 30,000通~ |
配布時期 | お問い合わせください。 |
運営元 | 株式会社ZOZO |
媒体概要 | ZOZOTOWNは(株)ZOZOが運営し、約8,455ブランドの人気アイテムを公式に取扱うファッション通販サイト。このZOZOTOWN DMでは、ZOZOTOWNのデータを活用したアプローチが可能です。 |
ZOZOTOWN DMの実施料金
料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
ZOZOTOWN DMの包装デザインは、他の郵便物と差別化出来るよう、ZOZOのブランドとしてこだわり抜いたシンプルなデザインになっているので、約80%と高い開封率を誇ります!
またZOZOTOWNは、女性の利用が7割です。女性をターゲットとしたDMプロモーショにご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。