ニッセンDMの特徴
国内最大規模の女性向け通販「ニッセン」を活用したプロモーション
コアゾーンは30代以降の主婦
ニッセンは30代以上の主婦を中心に愛用されている国内最大級の通販サービスです。会員数は約3,000万人で、長年の通販事業で培った会員データを保有。ニッセンでは、その膨大な会員データを活かした企業向けプロモーションを提供しており、会員の住所宛にDMを送ることができるほか、注文商品の配達時にチラシを同梱することもできます。
ニッセン会員に向けたDM
ニッセン独自の与信審査をクリアした優良会員に対してDMを送付できます。エリア(郵便番号単位)、年齢、性別、購入金額等のセグメントが可能です。
チラシ同梱
ニッセンでお買い物をされたお客様へ商品を発送する際に、チラシなどを同梱できるサービスです。購入商品の梱包に入れるので、基本的に必ず届き、必ず開封してもらえるというメリットがあります。
実施例
◆学習塾・知育・通信教育・英会話などの教育系
◆健康食品・ベビーシッター・食材宅配・インターネットなどの生活系
その他の業種でも実績多数
配布エリア
全国で実施可能
ニッセンDMの媒体データ
広告媒体名 | ニッセンDM |
---|---|
配布数 | お問い合わせください。 |
配布時期 | お問い合わせください。 |
運営元 | 株式会社ニッセン |
媒体概要 | 株式会社ニッセンが運営する大手主婦向け通販事業「ニッセン」。その会員に向けたDMサービス。DM以外にも会員データを活用したメニューが多数。 |
ニッセンDMの実施料金
料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
国内大手通販事業「ニッセン」の会員データを活用したDMプロモーションです。その会員数は約3,000万人と同業と比べても多い会員を抱えております。DM以外にも、お届けする商品にチラシを同梱するメニュー等があり、商材やターゲットに合わせてプランニングが可能となっております。
特にママや主婦向けのプロモーションと相性が良く、事例も多数ご用意しております。気になる方は、産案までぜひお問い合わせください!