NDMの特徴
他にはない、圧倒的なデータ量
プロモーションに最適なターゲットリストを作成できる
NDMは、約200万件の企業本社データと800万件の事業所データ、9,000万件の個人データ、そしてWebからの抽出データを組み合わせて、各ターゲットへDMの発送が可能です。データ数が圧倒的に多く、日本個人データ保護協会による認定マークを使用できるDM施策となります。
業種、資本金、エリアなどをセグメントした「BtoB法人データ」、企業経営者や医療関係者のご家族などの「BtoC個人データ」、弁護士事務所や学校・塾などの「抽出Webデータ」と豊富なデータを保有しているため、プロモーションに最適なターゲットリストを作成することができ、そのターゲットリストへのDM発送を行います。ターゲットリストの抽出から発送だけでなく、その後のテレマーケティングによるアポ取りまで一貫して実施することができるのが大きな特長です。
熟練のオペレーターによるアポイント獲得
DM発送後、テレマーケティングを行い、資料請求やアポイント獲得などリードのホット化まで承ります。品質においても信頼のおけるアポイント内容で、平均アポイント率3.37%の実績があります。
実施例
人材コンサルティング、保険会社、保険代理店、税理士 など
配布エリア
全国
※詳細はお問い合わせください。
NDMの媒体データ
広告媒体名 | NDM |
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配布数 | お問い合わせください。 |
配布時期 | お問い合わせください。 |
運営元 | 株式会社日本ダイレクトマーケティング |
媒体概要 | NDMは、約200万件の企業本社データと800万件の事業所データ、9,000万件の個人データという圧倒的なデータ量からターゲットリストを抽出しDMを発送し、その後のテレマーケティングによるアポ取りまで一貫して実施することができます。 |
NDMの実施料金
料金につきましては配布物の形式、セグメント、その他条件によって異なるため、詳しくはお問い合わせください。
弊社メディア担当からのコメント
DM発送後、スピーチ力・コミュニケーション力・プレゼンテーション力を備えた熟練のオペレーターがアポイント獲得まで一貫して行います。テレアポのリソースが足りない企業様でも安心です。
販促訪問取付やイベントへの勧誘来場取付でお困りでしたら、是非ご活用ください。
弊社ではNDMを活用したプロモーション実績が多くありますので事例等にご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。