AIRTRACK

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AIRTRACKの特徴

位置情報を活用した行動分析ターゲティングツール

国内最大級の高精度な行動情報データに基づいた広告配信

交通・天気などの3,000を超すアプリから約2,600万人の精微な行動情報データを取得している「AIRTRACK」。オフラインでも常時行動情報データを取得しており、位置情報を活用した広告配信(ジオターゲティング)にとても強いDSPといえます。

「AIRTRACK」を活用することで、あらかじめ指定したエリアや店舗に来たユーザーに対してターゲティング広告を配信することができるほか、ユーザーの来店頻度など状況に応じて最適な広告配信を実現することができます。

正確性の高い来店CV計測&データ分析

独自の技術で高頻度かつ高精度に位置情報を取得しているため、広告を見てから店舗に来た人の来店CVを計測し、来店率や来店ユーザーの行動分析等をレポートすることが可能。具体的な来店施策等に活かすことができます。

大手ネットワークを中心とした広告枠

Googleやmopubなど大手ネットワークの保有する在庫へのリーチが可能。運用会社がサイバーエージェントであるため、同社ネットワークのインフィード枠、アメーバブログやニュースサイトへの配信を得意としています。

AIRTRACKでの2つの配信手法

1.カスタムターゲティングしたセグメント配信

行動履歴データを基にした、指定の位置情報を使った広告配信。配信対象にしたいユーザーがいそうな地点を指定してターゲティングしたり、指定する地点や期間・時間帯なども自由にカスタマイズが可能です。

2.クライアント専用アルゴリズムでの配信【AIRTRACK Visit】

来店ユーザーの行動履歴を集計・傾向を分析し、クライアント専用のアルゴリズムを定義。そこから導き出された傾向から来店見込みの高いユーザーを判別して優先的に広告を配信。来店数最大化にコミットする仕組みです。

ターゲティング一例

競合施設来訪者への配信

〈例〉近隣の競合施設からのスイッチ(スーパーやショッピングセンターなど)

Web上の行動ではセグメント化出来ないユーザーへの配信

〈例1〉富裕層(高級住宅街居住者や高級車ディーラー来訪者)
〈例2〉夜勤をしている人(夜9時~朝3時までの時間帯に会社にいるユーザー)

来店ユーザーと行動傾向が類似しているユーザー【AIRTRACK Visit】

〈例〉来店ユーザーと行動履歴・傾向が類似しているユーザーは来店見込みが高いと判断し、優先的に広告を配信

店舗商圏によくいるユーザー【AIRTRACK Visit】

〈例〉生活圏が店舗の5㎞以内

人図

弊社メディア担当からのコメント

国内最大級の高精度な行動情報データに基づき、地点や期間・時間帯などを自由にカスタマイズした広告配信が可能な「AIRTRACK」。そのうえ、来店CV計測や来店率、来店ユーザーの行動分析等ができるところがおすすめの商品です。もしご興味ございましたら、是非一度お問合せください。

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2021/01/05
NEWAFFLUENT(アフルエント)の広告媒体概要を更新しました。
大人のためのハイエンドメディア「AFFLUENT(アフルエント)」の料金表など媒体概要を更新しました。
2020/12/22
年末年始休業のお知らせ
株式会社産案では年末年始につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

■年末年始休業日
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休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
通常営業開始後に順次、ご連絡させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
2020/11/10
令和2年度「杉並区成人祝賀のつどい」協賛企業募集中!
令和2年度杉並区成人祝賀のつどい(成人式)の協賛企業募集中です。杉並区の新成人に向けて企業認知やサービス認知を目的とした広告を掲載いただけます。詳しくはブログ記事をご覧ください。

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2020/08/25
富裕層向け<弊社オリジナル>ダイナースクラブDM 連合広告企画 DIB リリース
ダイナースクラブ会員向けのDMにて、弊社オリジナルの連合広告を企画いたしました。年収1,000万円以上の会員にセグメントしてお届けする本企画、富裕層にリーチできる広告媒体をお探しなら、ぜひご検討ください。9月末が締切りとなっておりますので、お問い合わせはお早めに!
2020/07/31
20年10月26日(月)発売 週刊ダイヤモンド 広告企画「在宅勤務の落とし⽳! リモートワークセキュリティ」ご案内中。
コロナ対策ほかで、在宅勤務やリモートワークを採⽤する企業が急増しております。その際に考えるべきリスクやリモートデスクトップ、仮想デスクトップなどのセキュリティ環境を整備することの重要性について中⼼読者である経営者や現場のマネージャークラスに訴求。DIAMOND onlineへのタイアップ転載も有(別途料金) またコンテンツ型リード(100件保障)、既存型ホワイトペーパー型リード(30件保障)も別途料金で可能。
2020/06/29
20年9月14日(月)発売 週刊東洋経済 広告企画「電子契約サービス最前線 捺印のために出社していませんか?」ご案内中。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業が在宅勤務(テレワーク)への移行を余儀なくされていますが、物理的な捺印業務については、印鑑を持ち帰るといった対応がリスク管理上難しく、「ハンコを押すためだけに出社」する担当者の悲痛な声が話題にもなっています。一方で、依然として新型コロナウイルスへの感染防止対応が予断を許さないなか、IT大手企業を中心に、捺印を廃止して、電子契約化を急ぐ企業も増えています。主な広告対象:電子契約サービス提供社など。東洋経済ONLINEへのタイアップ転載有(別途料金)

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